2018 首都大学東京 編入

イヤーオワリマシタワ

間違いなく落ちてる自信がある

物理0点じゃないのか?wってレベル

よくて30点っすね

数学はできたから95-100くらいだと思う

今年から急に過渡回路出してきましたね

いや電磁気ちゃうやん!電気回路やん!wって試験中突っ込みそうになったけど確かに電気回路も電磁気の分野のひとつでしかないもんなあ

まああれは完全ノーマークだったんでどれだけ勉強しても解けてなかったと思う。

頭パニックになっちゃって、力学も解けなかった。1番エネルギーで解いてそのまま2番もエネルギーで解けばいいのになぜか運動方程式を立てる暴挙に出てしまった。

どっちにしろ落ちてますね多分

縁がなかったんでしょう!はい!!!! 

来年の後輩ガンバレ

出ないと思う分野で差がつくんだと改めて実感した1日でしたね

 

なんかくよくよしててもあれなんでラーメン食ってきます

じゃあな!